2018年02月12日

極寒の中での初練習試合

2月11日(日)は今年初めての練習試合 雪が舞い・風が強くとても寒かったですicon04
二年生がインフルエンザ・怪我で数名いない中での練習試合でした
練習も基礎トレも休みが多くできていない中、とにかく怪我だけはしないようにと思うばかり
しばらく見ない間にみんなひとまわり大きくなっているように感じましたface01
一試合目 福南ボーイズさんとの練習試合です
極寒の中での初練習試合


極寒の中での初練習試合


極寒の中での初練習試合


極寒の中での初練習試合


極寒の中での初練習試合


極寒の中での初練習試合


極寒の中での初練習試合


極寒の中での初練習試合


極寒の中での初練習試合


極寒の中での初練習試合


極寒の中での初練習試合


極寒の中での初練習試合


極寒の中での初練習試合


極寒の中での初練習試合


極寒の中での初練習試合


極寒の中での初練習試合


結果 9対3にて勝利しました
福南ボーイズさん 練習試合ありがとうございました
また、米倉さん差し入れありがとうございました



Posted by ボーイズ at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。