2018年02月14日

寒さに耐えていました

第3試合目は諫早ボーイズさんとの練習試合でした
寒さに耐えていました


日が時々差してはいましたが、風が吹くとやはり寒かったです
寒さに耐えていました


守っていても寒かったそうです
寒さに耐えていました


寒さに耐えていました


寒さに耐えていました


寒さに耐えていました


寒さに耐えていました


諫早ボーイズさんの投手が素晴らしく、安打も3本(天翔・大翔・慎大郎)だけでした
寒さに耐えていました


寒さに耐えていました


寒さに耐えていました


相手のエラーにて出塁
寒さに耐えていました


寒さに耐えていました


寒さに耐えていました


京太郎・魁成もナイスピッチングでしたface01
結果1対0にて勝利しました
諫早ボーイズさん遠方よりありがとうございました



Posted by ボーイズ at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。