2018年03月01日

もう三月です 早いですね

昨日は、凄い突風でしたがお家の周りは大丈夫でしたでしょうか?
春の嵐でしたね。 あちらこちらで、いろんな物が飛んで来ていましたicon10
3月と言えば、色んな行事が沢山です 行事が多い分1ヶ月がアッと言う間に過ぎてしまいます
練習試合に公式戦で3月は詰まっていますが、天気が悪く練習も練習試合もする事が出来ませんね。
土曜日の練習の風景です 朝から小学6年生の子供達も練習に参加してくれました
入部してくれると良いですね
もう三月です 早いですね


もう三月です 早いですね


もう三月です 早いですね


もう三月です 早いですね


もう三月です 早いですね


もう三月です 早いですね


もう三月です 早いですね


もう三月です 早いですね


もう三月です 早いですね


もう三月です 早いですね


もう三月です 早いですね


もう三月です 早いですね


もう三月です 早いですね


貴宏 キャッチャー 似合ってますね
もう三月です 早いですね


臼井コーチ アウトにならないで下さいface02
もう三月です 早いですね


まだまだ、インフルエンザが流行っています 手洗い・うがいをしっかりとしておいて下さい



Posted by ボーイズ at 20:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。