2018年03月06日

久々の天候に恵まれました

3月4日(日)は旧東高グラウンドにて上津役ボーイズさんとの練習試合でした
中々、天候に恵まれず中止になったり 震えるほど寒かったりの日曜日が続いて
いましたが、ぽかぽか陽気の日曜日ではなかったでしょうかicon104
天候には恵まれましたが、全員揃う事が出来ませんでした
第1試合 2年生が5名しかいない中での試合 5対0での敗北でしたが
1年生が頑張ってくれました
すみません カメラマンがいなく写真がありませんicon10
1年生が試合中の間の2年生です
タイヤの前で何やら
久々の天候に恵まれました


タイヤ叩きです
久々の天候に恵まれました


お父さんも
久々の天候に恵まれました


お母さんも お父さんより お母さんの方が馬力がありますね
久々の天候に恵まれました


久々の天候に恵まれました


筋肉痛にならないといいのですが
久々の天候に恵まれました


久々の天候に恵まれました


西日本選抜大会の組み合わせが決まりました
山陰支部 大山ボーイズさんです とても強い相手です
頑張ってもらいたいですね



Posted by ボーイズ at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。