2018年03月09日

チャンスはものにできましたか

3月4日(日)上津役ボーイズさんとの第3試合目の練習試合 
3試合目も2年生が5名しかいないなか1年生は2年生がいない
ポジションでしっかりアピール出来ましたか。
チャンスを逃してはいけません。2年生にも良い刺激になりますので 
チャンスはものにできましたか


チャンスはものにできましたか


チャンスはものにできましたか


チャンスはものにできましたか


チャンスはものにできましたか


チャンスはものにできましたか


チャンスはものにできましたか


チャンスはものにできましたか


チャンスはものにできましたか


いつもと違うポジションでのプレーどうでしたか 慎大郎
難しかった でも何処でもできるって良いことですね
チャンスはものにできましたか


チャンスはものにできましたか


チャンスはものにできましたか


チャンスはものにできましたか


結果6対3にて負けはしましたが、沢山練習が出来たと思います
よくよく考えるともう3月 4月からは1学年進級してしまいます
みんな成長しているはずですね
2年生は残り半年となりました 悔いが残らない半年にして下さいね。



Posted by ボーイズ at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。