2018年03月15日

なんだか元気がありません

ブログの調子が悪く、更新が遅れてしまいましたface13
3月14日 今日は何の日が覚えていますか? 男子諸君
<ホワイトデー>ですね 貰った子はお返しできましたか
ホワイトデーに贈るお菓子の定番 マシュマロ
 『あなたの気持ちを純白な愛で包みお返しします』と言う意味があるそうですが
『あなたが嫌いです』という意味が込められているとも言われているそうです
なぜ 食べるとすぐに溶けるからだそうです
お返しするなら、キャンディが良いみたいですね
口の中で長く残っているからだそうです でも贈る相手は気をつけて下さい
誤解を招きます

それでは、3月11日(日)は須恵ボーイズさん・福南ボーイズさんとの練習試合でした
第1試合目 須恵ボーイズさんとレギュラーの練習試合
なんだか元気がありません


なんだか元気がありません


四死球にて出塁
なんだか元気がありません


なんだか元気がありません


スリーベースヒット 京太郎 良く打てます
なんだか元気がありません


慎大郎 内野安打にて出塁
なんだか元気がありません


なんだか元気がありません


なんだか元気がありません


四球にて出塁
なんだか元気がありません


なんだか元気がありません


なんだか元気がありません


なんだか元気がありません


なんだか元気がありません


お父さん方、主審・塁審ありがとうございます
なんだか元気がありません


なんだか元気がありません


天翔 ピッチャー 久しぶりではないですか
なんだか元気がありません


なんだか元気がありません


中々、2年生安打がでません というかバットにあたりません
‘全然あたらん’ってぶつぶつ言ってました。 相手ピッチャーがいいんですよ
あたるにはどうしたら一番よいのか工夫しながら自分で見出して下さい
結果 3対1にて勝利しましたが いまいち2年生何か元気がないように見えますが
気のせいでしょうか?
西日本選抜大会に向けて頑張って下さい
須恵ボーイズさん 練習試合ありがとうございました



Posted by ボーイズ at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。