2018年04月08日

もう一度 この笑顔を

ポニーリーグ 優勝 表彰式の模様です
もう一度 この笑顔を


もう一度 この笑顔を


もう一度 この笑顔を


もう一度 この笑顔を


もう一度 この笑顔を


もう一度 この笑顔を


もう一度 この笑顔を


みんなとても良い笑顔をしています ミズノ旗では敗れてしまいましたが
気持ちを切り替え次の大会目指して頑張って下さい



Posted by ボーイズ at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
浮羽Bを 訪れる度に
選手の 体つきが しっかりしてきて
いるのを 感じます。
大好きな野球を 試合で 楽しんで
頑張って下さい。
練習で もがいて 苦しんで
仲間を 信じて 自分を 信じて
監督を 信じて コーチを 信じて
先輩を 信じて
いつも見守ってくれている 家族を 愛して!!
陰ながら 応援しています。

天高く 羽ばたけ
浮羽ナイン
Posted by 大阪在住の浮羽ファン at 2018年04月09日 16:27
大阪在住の浮羽ファン様
こんばんは お疲れ様です
心温まるコメントを頂きありがとうございます
お互いを信じあえなくなると、大好きな野球も嫌になってしまいますね
浮羽ボーイズ全員野球で頑張って行きたいと思います
これからも末永く応援宜しくお願い致します ブログ担当
Posted by ボーイズボーイズ at 2018年04月09日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。