2018年04月12日

最後まで諦めなかった 二日市ボーイズ戦

ミズノ旗 3回戦 二日市ボーイズさんとの対戦です
試合開始に間に合わず写真を撮る事が出来ませんでした 写真がない人すみませんicon15
先攻 浮羽 後攻 二日市ボーイズさん 初回 大翔 レフトへのシングルヒットにて出塁すると盗塁にて2塁へ
最後まで諦めなかった 二日市ボーイズ戦


祥治 送りバント 京太郎 慎大郎 四死球・ショートゴロにて1点先取します
最後まで諦めなかった 二日市ボーイズ戦


直樹レフトへのシングルヒットにて出塁しますが、この回 1点のみ
最後まで諦めなかった 二日市ボーイズ戦


ピッチャー 直樹
最後まで諦めなかった 二日市ボーイズ戦


初回 一番打者に ライトへのツーベースヒット 四球からセンターへのシングルヒットにて1点かえされます
2回にも 貴宏・魁成シングルヒットにて出塁するもダブルプレー
最後まで諦めなかった 二日市ボーイズ戦


最後まで諦めなかった 二日市ボーイズ戦


なかなか、得点する事が出来ません
直樹 2回に四死球・シングル・ツーベースヒットにて この回3点
3・4回・6回 三者凡退 
3回 直樹に代わりピッチャー 怜
最後まで諦めなかった 二日市ボーイズ戦


最後まで諦めなかった 二日市ボーイズ戦


最後まで諦めなかった 二日市ボーイズ戦


四死球・エラーにて 1点追加
5回 天翔に代わり諒 足がまだ完全には回復してはいませんがバッターボックスへ
最後まで諦めなかった 二日市ボーイズ戦


最後まで諦めなかった 二日市ボーイズ戦


祥治 サードエラーにて出塁
京太郎・慎大郎 四球にて出塁 直樹のスリーベースヒットにて3点先取します
この回 2点差にまで追いつきました 2点差だった為 子供達はまだ大丈夫と
最後の最後まで諦めてはいませんでした(ベンチの盛り上がりは凄かったようです)
6回 センターへのシングルヒット・内野安打・四球にて出塁を許してしまい 3点
4・5回 センターへのシングルヒット・四球にて出塁を許しますが、無得点
7回にも祥治四球にて出塁すると京太郎スリーベースヒットにて1点返しますが
最後まで諦めなかった 二日市ボーイズ戦


最後まで諦めなかった 二日市ボーイズ戦


惜しくも5対9にて敗北してしまいました 
子供達は最後の最後まで信じてプレーをしていました
この気持ち信じてあげたいですね 次はゼット旗に向けて頑張って下さい



Posted by ボーイズ at 00:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。