2018年04月17日

腑に落ちない後の練習試合

4月8日(日)は九州古賀ボーイズさんとの練習試合でした
ミズノ旗で勝ち進んでいれば、準決・決勝の日でしたが、敗れてしまい
練習試合となりました でも、みんな気持ち切り替えられたのでしょうか?
笑顔が見られますねface01
腑に落ちない後の練習試合


腑に落ちない後の練習試合


腑に落ちない後の練習試合


先攻 浮羽 初回 大翔・貴宏・京太郎・直樹 シングルヒットにて出塁 2点先取します
腑に落ちない後の練習試合


腑に落ちない後の練習試合


2・3回三者凡退 4回 慎大郎 シングルヒット 5回 祥治 ツーベースヒット
腑に落ちない後の練習試合


6回 直樹 シングルヒット 祥治 ショート内安打で出塁するも初回の2点のみでした
腑に落ちない後の練習試合


腑に落ちない後の練習試合


ピッチャー 勇士朗
初回 死四球・四球で満塁になりますが、しっかり抑えます
2回 3本のヒットにて出塁を許し2点 ダブルプレー等にてこれ以上点を与えません
3回 三者凡退 4回にもヒットにて出塁を許しますが、ここでもしっかり抑えました
腑に落ちない後の練習試合


5回 勇士朗に代わり ピッチャー天翔
5・6回 三者凡退 7回 Ⅱアウトから四球にて出塁を許しますが、しっかり抑えました
腑に落ちない後の練習試合


腑に落ちない後の練習試合


腑に落ちない後の練習試合


腑に落ちない後の練習試合


明日はジュニア編です





Posted by ボーイズ at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。