2018年04月20日

笑顔でいれば幸せになれますね

試合の合い間のトレーニング中
笑顔でいれば幸せになれますね


みんな柔軟性が元に戻ってしまっていませんか
笑顔でいれば幸せになれますね


たけちゃん 凄いですface03さすがですね
笑顔でいれば幸せになれますね


笑顔でいれば幸せになれますね


もしかして、監督?
笑顔でいれば幸せになれますね


そうでした
笑顔でいれば幸せになれますね


笑顔でいれば幸せになれますね


笑顔でいれば幸せになれますね


笑顔でいれば幸せになれますね


きつそう・辛そう
笑顔でいれば幸せになれますね


まだまだ余裕?
笑顔でいれば幸せになれますね


いい笑顔ですねface01
笑顔でいれば幸せになれますね


3年生 残り少ない時間楽しんで下さいね



Posted by ボーイズ at 01:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。