2018年05月17日

平成30年度 新入部員歓迎会 第一弾

5月12日(土)は新入部員歓迎会 朝から練習をし午前中にて終了させてもらいました。
3年生は最後の歓迎会になります。早いですね ついこの間自分達の歓迎会だったのに
入部した時の事を思い出したのではないでしょうか?
短い時間ではありますが、みんなを楽しませ又自分達も楽しんで下さいね
平成30年度 新入部員歓迎会 第一弾


開始までの模様です
平成30年度 新入部員歓迎会 第一弾


平成30年度 新入部員歓迎会 第一弾


平成30年度 新入部員歓迎会 第一弾


平成30年度 新入部員歓迎会 第一弾


平成30年度 新入部員歓迎会 第一弾


受付嬢の2人 お疲れ様でした
平成30年度 新入部員歓迎会 第一弾


音響・音声・ライト担当のケンちゃん ありがとうございます 
すっかり覚えてもらい助かりました
平成30年度 新入部員歓迎会 第一弾


開会の言葉 いつものごとく挨拶が上手く出来ず申し訳ないですface14
平成30年度 新入部員歓迎会 第一弾


臼井代表挨拶
平成30年度 新入部員歓迎会 第一弾


堀監督挨拶
平成30年度 新入部員歓迎会 第一弾


今期スタッフ紹介の紹介を臼井代表よりして頂きました
臼井コーチ
平成30年度 新入部員歓迎会 第一弾


堀コーチ
平成30年度 新入部員歓迎会 第一弾


林さん
平成30年度 新入部員歓迎会 第一弾


朝倉コーチが仕事の都合にて欠席していました 一年生の子供達・保護者の皆さん
朝倉コーチです 宜しくお願いします
平成30年度 新入部員歓迎会 第一弾
保護者役員紹介 役員の皆さん残りわずかですが、もうしばらく宜しくお願いします
平成30年度 新入部員歓迎会 第一弾


乾杯を山手前会長にお願いして頂きました ありがとうございました
平成30年度 新入部員歓迎会 第一弾


次回 第2弾へ



Posted by ボーイズ at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。