2018年05月21日

ダンシングヒーローvs水分補給

待ちに待った余興の時間です

まずは2年生の登場です
面を被った足の綺麗な子供達が
ダンシングヒーローの曲に合わせて踊りを披露しました 
ダンシングヒーローvs水分補給


ダンシングヒーローvs水分補給


ダンシングヒーローvs水分補給


ダンシングヒーローvs水分補給


ダンシングヒーローvs水分補給


ダンシングヒーローvs水分補給


ミニスカートとってもマッチしていて、化粧もされていましたね
最後はお面‘一体誰でしょう’皆さん分かりましたか?
体格ですぐ分かった子 意外と分からない子もいましたね

次は3年生の登場です 
貴宏のtik tokの曲にあわせてダンスが始まりました(貴宏の意外な部分を見れました)
ダンシングヒーローvs水分補給


ダンシングヒーローvs水分補給


3年生登場です
ダンシングヒーローvs水分補給


ダンシングヒーローvs水分補給


ダンシングヒーローvs水分補給


慎大郎の号令にて、監督・コーチ舞台へ
ダンシングヒーローvs水分補給


ダンシングヒーローvs水分補給


ダンシングヒーローvs水分補給


野球では見ることの出来ない一人一人の意外な部分が見れた事と思います。
ご協力頂きました皆さん、ありがとうございました。
終わりの挨拶を中山前会長に万歳三唱を徳永前マネージャーにお願いしました 
ありがとうございました
ダンシングヒーローvs水分補給


ダンシングヒーローvs水分補給


三輪中学校(江藤さん・武井さん・怜・京太郎)が体育祭とかぶり疲れていた事と思います 体育祭でお疲れの所ありがとうございました
一年生の中にも少年野球と被ってしまい、バタバタだった事と思います 日程が合わずすみませんでした。
山手さん・徳永さん・中山さん お忙しい中お越し頂き本当にありがとうございました。楽しんで頂けましたでしょうか? 
また、ご厚志まで頂戴し重ねて御礼申し上げます
又、マツヤウィングのスタッフの皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございました
ダンシングヒーローvs水分補給


ダンシングヒーローvs水分補給





Posted by ボーイズ at 21:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。