2018年06月25日

縁の下の力持ち

3年生もそろそろ終わりの日が近づいて来ています
人数が少ない中、やはり手助けとなってくれたのは、9名の2年生が
いたからだと思います
色んな部分でみんなのフォローをしてくれました
準備から片付け ボール拾い他にも色々と ……
試合の中でも、沢山助けられました

悠二朗
縁の下の力持ち


天翔
縁の下の力持ち


京太郎
縁の下の力持ち


幸栄
縁の下の力持ち



縁の下の力持ち



縁の下の力持ち


健汰
縁の下の力持ち


魁成
縁の下の力持ち



縁の下の力持ち


山鹿の大会が最後です 最後まで2年生の力を貸してくださいね



Posted by ボーイズ at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
公式戦 お疲れさまでした。
3年生も 残りわずかですが、
目一杯 今の環境、野球が出来る
喜びを感じて 頑張って下さい。

ん~
大阪で 浮羽ナインを 観たかったな…

こんな立派な、そして温かい
ホームページを 作っているチームは
皆無です。
相手チームには、常に敬意の念を持ち
自チームには いつも愛情を注いでる。
浮羽チーム関係者、ご両親には
頭が 下がります。

これからも、野球の技量向上はもちろん、
素晴らしい人間育成に、愛のムチを
振り絞って下さい。

浮羽ナインには
いっぱい笑って、いっぱい泣いて
いっぱい喜んで もらいたいです。

大阪より 応援しています。

頑張れ 浮羽ボーイズ!!
Posted by 大阪在住のファン at 2018年06月26日 16:09
お疲れ様です
いつもブログの方、閲覧して頂き また、浮羽ナインの事を応援して頂き
本当にありがとうございます
大阪へ行く事が出来ず、とても悔しかったです 
でも、子供達はしっかりと頑張ってくれました
このような、コメントを頂き浮羽ナインの事を考えてくれている方がいるということに
本当に感謝しています
3年生としては残り少ないですが、閲覧してくれている方がいる限るブログの方、 掲載していきたいと思います
沢山のお褒めの言葉大事にしたいと思います
これからも浮羽ボーイズ宜しくお願い致します。
                                                     ブログ担当
Posted by 大阪在住のファン様 at 2018年06月27日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。