2018年07月18日

この仲間とこれから始まる 

7月15日(日)16日と二日間に渡り、第8回 日本少年野球福岡県南支部
ジュニア大会が行われました。
新メンバーでの最初の試合、満足はしてないかとは思いますが、次に繋がる
良い結果を残してくれました。まだ始まったばかりです
次はこの大会以上の成績を残せるように日々、練習に励んで下さいね

一年生にとっては、初めての公式戦 緊張してるかと思いきや全然緊張してませんの
言葉 とても頼もしいですね。face01
1年生審査の模様です 全員分なくてすみませんface13
この仲間とこれから始まる 


この仲間とこれから始まる 


この仲間とこれから始まる 


この仲間とこれから始まる 


この仲間とこれから始まる 


この仲間とこれから始まる 


この仲間とこれから始まる 


初めての審査どんなでしたか? みんなきちんと言えてましたよ。
試合開始前 みんな楽しそうです
この仲間とこれから始まる 


この仲間とこれから始まる 


順次 試合内容アップしていきたいと思います



Posted by ボーイズ at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。