2018年08月24日

もう少しだけ 待っていて下さい

8月19日(日)雁ノ巣第一硬式野球場にて、第3回 一年生大会が行われました
晴天に恵まれましたが、暑かった事と思います
朝早くから、ご苦労様でした
一年生だけでの初めての公式戦 子供達より保護者の方が緊張していたのでは
なかったでしょうか?
もう少しだけ 待っていて下さい


もう少しだけ 待っていて下さい


もう少しだけ 待っていて下さい


明日は、3年生最後の試合 山鹿大会 最後で最高の良い思い出を沢山
作ってきて下さい
今日から出発です 気をつけて行って来て下さいね
保護者の方も大変だと思いますが、子供達と一緒に良い思い出を作って下さい

1年生大会・山鹿大会の模様は山鹿大会が終わってから、アップしたいと思います
もうしばらくお待ち下さい 







Posted by ボーイズ at 07:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。