2018年09月01日

これからの活躍を期待しています

短い期間ではありましたが、沢山の方にブログを閲覧して頂き
ありがとうございました
閲覧してくれる人がいたからこそ、最後までブログを書き続けていけた事
に感謝しています。
更新できない日もある中、アクセスして頂き嬉しい限りです

最後になりますが、
これからも浮羽ボーイズの益々の活躍を期待しています
チームの皆様のご健康・今後の更なるご活躍と一層のご発展を
お祈り致します
 これをもちまして 平成30年度 ブログを終了させて頂きます
                     
                                ブログ担当 鹿野

これからの活躍を期待しています





Posted by ボーイズ at 00:18│Comments(4)
この記事へのコメント
ブログお疲れ様でした、鹿野さんと同じく出会いに感謝です(*^-^)毎回、入部して更新を楽しみにしてました❗浮羽ボーイズの保護者や、部員の子供たちに出会えて嬉しかったです。有難うございました❗
Posted by (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ at 2018年09月01日 21:02
お疲れ様でした。
いつも本当に楽しんで
閲覧させていただきました。
大阪在住なので 観戦は
おろか、遠くから
ちょっぴりの応援となりました。
選手の体の 変化に 見る度
びっくりしました。
温かいteamでプレーして
心も ずいぶんと成長した事と思います。
浮羽での経験、想い出は 一生の
宝物に なると信じています。
10年先、20年先 皆さんがバラバラに
【道】を 進んでも きっと
地元に 帰って来た時は
皆、集まって 浮羽ボーイズの話で
華が咲く事でしょう。

私の好きな言葉を
送りたいと思います。

『道は 自分が選ぶ。
道は 自分が決める。
道は 自分が進む』

選手一同、
チーム関係者様の
更なる飛躍にエールを

フレ~ フレ~
浮羽♪♪
振れぇ 振れぇ~
浮羽
頑張れ 頑張れ 浮羽ぁ~♪♪
Posted by 大阪在住のファン at 2018年09月03日 19:03
大阪在住のファン様

いつも遠くから浮羽ボーイズの応援・コメントありがとうございます
これからも末永く浮羽ボーイズの応援宜しくお願い致します
Posted by ボーイズボーイズ at 2018年09月04日 23:14
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ さん
ブログをいつも閲覧して頂き有難うございました
終わりの方では、更新が遅れてしまいすみませんでした
これからの1.2年生の活躍期待しています
陰ながら応援させてもらいます
Posted by ボーイズボーイズ at 2018年09月04日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。