2018年03月08日

1年生 調子良いですね

第2試合 1年生
どんどん成長していってますね
守備エラーはありますが、しっかりダブルプレーもとれています
エラーすることで、覚える事も沢山出てくると思いますガンバレ1年生
地道に努力している子は、どんどん伸びているようですね 2年生 危ういよ
努力は、嘘をつきませんface01
1年生 調子良いですね


1年生 調子良いですね


1年生 調子良いですね


1年生 調子良いですね


1年生 調子良いですね


1年生 調子良いですね


1年生 調子良いですね


魁成 悠二朗 4打数2安打
1年生 調子良いですね


1年生 調子良いですね


1年生 調子良いですね


1年生 調子良いですね


幸栄 怜もシングルヒットにて出塁
1年生 調子良いですね


1年生 調子良いですね


1年生 調子良いですね


1年生 調子良いですね


優 今回6イニング無失点 安打1本のみ ナイスピッチング
1年生 調子良いですね


1年生 調子良いですね


1年生 調子良いですね


1年生 調子良いですね


5対1にて勝利しました この調子で頑張って貰いたいです



Posted by ボーイズ at 00:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。