2018年07月22日

緊張の中でのプレー?

新キャプテン 悠二朗 
緊張の中でのプレー?


ジュニア大会 福岡中央ボーイズさんとの対戦です
緊張の中でのプレー?


先攻 浮羽 後攻 福岡中央ボーイズさん
緊張の中でのプレー?


緊張の中でのプレー?


緊張の中でのプレー?


初回 天翔 レフトへのシングルヒットにて出塁 1番の役目しっかり果たしていますね
緊張の中でのプレー?


2番 幸栄 ショートゴロ ファーストエラーにて出塁 3番 悠二朗 四死球にて出塁
緊張の中でのプレー?


緊張の中でのプレー?


4番 京太郎 レフトへのシングルヒットにて1点
緊張の中でのプレー?
5番 怜 バントヒットにて出塁
緊張の中でのプレー?


6番 優 四球にて出塁
緊張の中でのプレー?


7番 魁成 ショートゴロにて出塁
緊張の中でのプレー?


8番 健汰 ショートゴロにて出塁
緊張の中でのプレー?


初回に2点先取します
2回
9番 翔 四球にて出塁
緊張の中でのプレー?


天翔・幸栄 エラーにて出塁 悠二朗・京太郎 シングルヒットにて出塁するも得点に結びつきません
3回 Ⅰアウトから魁成 ショートへの内野安打にて出塁
健汰に代わり、颯士 三振
緊張の中でのプレー?


3回 無得点
4回 天翔・悠二朗・怜のレフトへのシングルヒットにて3点
5回 三者凡退
6回 幸栄 四球にて出塁すると、悠二朗・京太郎 シングルヒットにて2点
7回 三者凡退
エラーでの出塁もありましたが、良く打ちました
緊張の中でのプレー?


緊張の中でのプレー?


緊張の中でのプレー?


福岡中央ボーイズさんの攻撃
先発 怜 初回 ファーストエラーにて出塁を許しますが、しっかり抑える事が出来ました
緊張の中でのプレー?


緊張の中でのプレー?


2回 5.6番打者を四球にて出塁 ピッチャーエラー 
    8番打者 レフトへのシングルヒット 2点
   Ⅱアウトからセカンド・ショートエラー、3番打者にレフトへのシングルヒットにて
   この回4点 逆転されてしまいます
3回 三者凡退
    幸栄に代わり龍聖 健汰に代わり大夢
緊張の中でのプレー?


緊張の中でのプレー?


4回 三者凡退
5回 Ⅱアウトからサードエラーにて出塁を許しますが、この回もしっかり抑えてくれました
6回 Ⅰアウトから四球にて出塁を許し、送りバントⅡアウト
    1.2番打者にライト・レフトへのシングルヒットにて1点
6回 翔に代わり結斗
緊張の中でのプレー?


緊張の中でのプレー?


6回 Ⅱアウト1.2塁から 怜に代わりピッチャー天翔 
緊張の中でのプレー?


三振にてⅢアウト
7回 Ⅱアウトからレフトへの二塁打にて出塁を許しますが、しっかり抑え
7対5にて勝利しました
緊張してたのでしょうか  お互いにエラーが多く見受けられる試合のように思いました
暑さと汗で、ユニフォームは凄かったです でも頑張った証ですね
緊張の中でのプレー?



保護者も応援に熱が入りました
緊張の中でのプレー?


緊張の中でのプレー?


緊張の中でのプレー?





Posted by ボーイズ at 01:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。