2019年06月03日

宮崎 青島 

前日行われた試合は残念な結果に終わってしまいました。
翌日の早朝、ホテルの近くの青島海岸での特訓の模様です。
宮崎 青島 
青島の海はとてもきれいでした。
宮崎 青島 

海岸ではサーフィンをしている人もいました。
その中で浮羽ボーイズの選手は海岸で特訓を行いました。
きつかったと思いますが、子供たちはずぶ濡れになりながら楽しそうに走ったりトレーニングをしたりしておりました。
宮崎 青島 
宮崎 青島 
お母さんたちもとても楽しそうです。(前日の夜もかなりの盛り上がりでした)
宮崎 青島 

宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
宮崎 青島 
このメンバーで野球ができる日数も残りわずかとなりました。
悔いが残らないよう残された日を練習に励んでください。
宮崎 青島 

頑張れ 浮羽ボーイズ !!



Posted by ボーイズ at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。